募集側の成功例。人材の時代、 #Twitter転職 のハッシュタグはちゃんと役立っているらしい。 2019-05-08 on Twitter

募集側の成功例。

人材の時代、 Twitter転職 のハッシュタグはちゃんと役立っているらしい。 *

hiyokonitsuduke #Twitter転職 のおかげで3月から仲間が増えることになりました!このタグいいですね!

引き続き募集継続中です。自社製品の「SAVVY」事業と、IBM i(AS/400)の基幹システムSI事業の2本柱の会社です。30代40代のベテランの方や営業職の方も募集中です。 (つづく)

8ヶ月間かけた渾身のQiita。

"100本ノックを終えて 8ヶ月もかかってしまいましたが、なんとか100本ノックに耐えることができました。このような素晴らしい課題をデータ・コーパス付きで公開されている岡崎先生に大変感謝しております。" *

素人の言語処理100本ノック:まとめ [Python] on @Qiita https://t.co/vAZ5pOHgWW

Twitter転職 と同じく hiyokonitsuduke といハッシュタグも転職就職関係らしい。

ひよこさんという人が転職で大きな成功を収めて「ひよこに続け!」っていう意味かと想像してる。 *

hiyokonitsuduke #Twitter転職 のおかげで3月から仲間が増えることになりました!このタグいいですね!

引き続き募集継続中です。自社製品の「SAVVY」事業と、IBM i(AS/400)の基幹システムSI事業の2本柱の会社です。30代40代のベテランの方や営業職の方も募集中です。 (つづく)

ポートフォリオ相互レビュー会を誰か始めないかな? <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1126248778208399360">*

言語化が上手い人はもやっとした抽象の形や色に対して本能が忠実なイメージ。

雲の中のバナナや霧の中のりんごの形がわかる。 *

たまにびっくりするぐらい言語化が上手い人がいるけど、きっと脳内の整理が上手いんだろうな、 普段から図解思考高めるためにノートは図でしか書いていないけど中々身につかない でも最初は図を描くのが大っ嫌いだったのにいまでは 図を描くのが好きになったから不思議なものだな、絵は下手だけど。

あえてコストを割かずに文章を作ると誤字脱字も多くなり知性を疑われる気がするけれど、そのあたりのコスパ感は伝わりにくいよな。

*

文章力って大事だよなぁ

文章一つとっても書き手の思考レベルや知能レベルとかが如実に表れる

自分は全くできていないけど・・・

重要なアンケートです。

*

身バレを恐れぬものだけが Twitter転職 できるアドバンテージの発見。

*

結局身バレを恐れる時点でTwitter転職は厳しいのでは まだまだ身が重いな…(ダイエットしなきゃ

大阪の南方西中島でフリーランス講座があるようです。

*

フリーランス向け講座開催】 5/12(日)13:30-15:30で開催しますー! ご興味ありましたら、ぜひに!

「【個人or少人数向け】個人クリエイターという生き方(基礎編)」by 有柚 まさき | ストアカ https://t.co/gmEomGcgpi

いかにコスト感に敏感に人間らしく生きるというとこしか考えていない。

*

Twitterの引用ツイートが20%ぐらい上から目線に見えるのはUI的に仕方ないこと。

*

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1728