ジム解約とかでも一番のネックは解約の気まずさだったりするもんな。サービス本体じゃなくてコミュニティや文化と契約してるんだろうか。 2019-05-02 on Twitter

ジム解約とかでも一番のネックは解約の気まずさだったりするもんな。

サービス本体じゃなくてコミュニティや文化と契約してるんだろうか。

日本人って、一度契約したサービスを止めるのに抵抗があるのかもですね。海外と比べてSaaS型ビジネスの解約率とか低かったりしませんかね。 https://t.co/6KUVRkwNNs

2019-05-02 23:15:31 UTC

これかな

"SaaS(サース、Software as a Service)は、必要な機能を必要な分だけサービスとして利用できるようにしたソフトウェア(主にアプリケーションソフトウェア)もしくはその提供形態のこと。 "

しばらくは、SaaS型ビジネスが 生活や市場の中心になる 予感がします。

解約率が低ければ 早めにモデルを組んで 始めた人が、圧倒的に有利。

私が今、始めるなら…🤔

マインドフルネスを取り入れた "料理" "掃除" "子育て支援"の サブスクリプション型サービスを 作りたい[emoji:B56]

あくまで想像です[emoji:B60]🦋 https://t.co/eW3u2tkmPF

2019-05-02 23:12:43 UTC

実家に帰ると父も母も、来てくれてありがとう、と言うのが不思議。

2019-05-02 23:53:47 UTC

クライアントの不安度を削り取る最も効果的な行動を心がけよ。

ドラクエ4の神AI設計者から『最善の選択とは敵集団の恐怖度を削り取る効率の最も高い行動』と教わり、全身に衝撃が走った。私はドラクエ5のAI設計にあたりコレだけを守り、それ以外の実装を削って高速化を図った。目論見はほぼ当たったが、恐怖度が16bitを超えると最弱行動を取るバグは、一生の不覚。

2019-05-02 23:48:45 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1593