本当に良い本だけれど、今までの経験上、買ったその日のうちに魔法が消えてしまうだろうな。 2019-04-29 on Twitter

本当に良い本だけれど、今までの経験上、買ったその日のうちに魔法が消えてしまうだろうな。

image

2019-04-30 05:22:04 UTC

ひたすらになにか楽ができる裏道がないかと考え続けて成功する現実的な人でありたい。

2019-04-30 05:17:15 UTC

電子書籍ベストセラーさんがベストセラーを紹介せず、ひたすらKindle Unlitedの宣伝を流し続けているのにちょっと笑ってしまった。

Unlimitedならもう全部込みですよね!

【30日間無料!】最新の雑誌や人気のマンガシリーズなど10万冊を超える本が好きなだけ読み放題!スマホタブレット、PCでも利用可能なKindle unlimitedに今すぐ登録しよう! #電子書籍 #kindle #読み放題 # https://t.co/LDJSJ8VSUU https://t.co/9oe8XFcsDJ

2019-04-30 05:10:44 UTC

成果とは説明である。

2019-04-30 05:07:29 UTC

今歩いているのが、本当に正しい道だという信念と、その信念が、本当に信頼に値するのかという疑問。

2019-04-30 05:07:13 UTC

生存本能がまるで消えてしまった方が生産性が上がると思う?

2019-04-30 05:31:14 UTC

かわいい

2019-04-30 05:11:52 UTC

"創造は誰にでも出来ることであり、それは普通の思考や作業を積み重ねることによってもたらされるという筆者の主張は多くの人を勇気づけるものである。

"

馬を飛ばそう IoT提唱者が教える偉大なアイデアのつくり方 ケヴィン・アシュトン via @amazonJP

2019-04-30 05:04:50 UTC

生産性に対する謎の焦燥感が消えた方が生産性が上がる。

2019-04-30 05:27:59 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1553