妹は才能だった。 2019-04-29 on Twitter

妹は才能だった。

俺の妹には、妹の才能が無い

2019-04-30 04:35:48 UTC

萌えキュレーターの山口さん。

鉛筆の線を髪の毛と見間違えて

フーフー吹いている時の俺が

一番かわいい

2019-04-30 04:58:28 UTC

ふと最初に目に留まった本は偶然か必然か。

image

2019-04-30 04:10:21 UTC

未知の事柄を美味しいと思える能力の向上。

2019-04-30 04:57:06 UTC

脳に「理解スイッチ」みたいなのがあって、それがオフになっているときは、何を頑張っても理解できない。

2019-04-30 04:38:27 UTC

エンジニアは永遠にたどり着かない蜃気楼。

プログラマも。

エンジニアって単語名乗るの厚かましい気がして使わないんだけど、プログラマLinuxとかC言語に通じてないと名乗っちゃいけない気がしてきて萎縮している

2019-04-30 04:31:10 UTC

うまくいってる人が、この6個の口癖をつぶやいてるのを見たことがない。

■うまくいってる人の口ぐせ6選

① 最高! ② 楽しい! ③ ツイてる! ④ ありがとう! ⑤ 上手くいく! ⑥ ワクワクする!

あなたが発信する言葉は 間違いなく自分が1番聞いてる。

うまくいきたいと思うなら まずは言葉を見直してみると 案外簡単に変えられるよ。

2019-04-30 04:02:52 UTC

気づきモードが必要な時は手を止めた方が良い。

2019-04-30 04:51:39 UTC

ちょっとした気づきが100時間の手戻りを防いだ分は生産性に含まれないの?

2019-04-30 04:50:31 UTC

世の中には思ったよりも軽い抹茶のティーラテと、思ったよりも重い抹茶のティーラテがある。

だけど思ったとおりの重さの抹茶のティーラテだけは存在しない。

2019-04-30 04:26:11 UTC

幸福のためには賢さが必要だ。

たぶん10種類ぐらいの。それぞれの。

2019-04-30 04:25:08 UTC

賢くなりたい。

心から。

2019-04-30 04:21:23 UTC

偶然めくったページに、SNSでありもしない虚像を作るなと書いてあった。

image

2019-04-30 04:14:04 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1552