今日、下北沢でふと入ろうとしたカフェが、オシャレなのにタバコの匂いに充満していて、カフェは禁煙がスタンダードでしょって思って、すぐひるがえしてしまった。 2019-04-27 on Twitter

そして僕は答える。

それはTwitterをやっているからだよ!

2019-04-28 09:00:46 UTC

ディープワークなんて夢の跡。

僕は集中力を担保できる人になりたい。

2019-04-28 09:33:31 UTC

なんとかならなかった人は、たぶん声を出さないのと、出しても届きづらいんじゃないだろうか。

2019-04-28 09:32:53 UTC

今日、下北沢でふと入ろうとしたカフェが、オシャレなのにタバコの匂いに充満していて、カフェは禁煙がスタンダードでしょって思って、すぐひるがえしてしまった。

歩きタバコや外でタバコ吸っている喫煙者は『これ位の煙で通行人は大して受動喫煙しないだろう』と思っているようですが、気管支喘息患者の立場から言わせてもらうと、歩行中ふといきなりタバコの煙が気管に入ってくるのは『背後からハンマーで殴られる』位の衝撃があり死を意識する事すらあるのです。https://twitter.com/renatkhsh/status/1121547682919485441

2019-04-28 09:35:13 UTC

a. プログラマは一人っ子が多い

  1. プログラマは兄弟のいる人が多い

2019-04-28 09:31:08 UTC

Backlogではコードを褒める仕組みがあって、テンションを上げられるらしい。

2019-04-27 on Twitter https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1495

2019-04-28 09:03:51 UTC

なんで知的好奇心って言葉をだれも使わないの?

2019-04-28 09:03:03 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1499