「子供達の宇宙1の理解者」である事を目標とするプログラマ。 2019-04-26 on Twitter

「子供達の宇宙1の理解者」である事を目標とするプログラマ

僕の願望

・自分、家族、自分と関わりの ある人の幸せ ・お金持ちになる事 ・人を笑顔にする事 ・子供達の宇宙1の理解者で ある事 ・毎日感謝を忘れない事https://twitter.com/aki_ufo/status/1100588733290541057

2019-04-26 22:37:11 UTC

"お客様に『この店、きれいだな』って体験をしてもらって、『また、きたいな』と思ってもらう。

これこそが、お店の価値なんです。お金を数えるだけの行為は、なんの価値も生みません。僕たちの仕事は、どこまでいってもサービス業なんです" https://tabi-labo.com/288403/change-it

2019-04-26 22:31:49 UTC

"PHPじゃないの?"

"2018年現在、Webアプリケーション開発はPHPでLaravelも流行って来ているのでPHPで学ぶ方法もありますが、LaravelがRuby on Railsを参考にして作ってるのもありそれらの往復はそんなに学習コストなく移行できる"

rubykaigi こんな事書いたりして、Ruby使ってプログラミング教えてたりします。興味ある方いたら声かけてくださいー / 未経験からRuby on Railsを学んで仕事につなげるまでの1000時間メニュー - Qiita https://t.co/zdPo5n3P52https://twitter.com/saboyutaka/status/1118733948727648256

2019-04-26 22:47:09 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1474