もしスターバックスのロゴがなかったら、僕はこのアボカドとシュリンプのサンドイッチを食べるのだろうか?多分食べると思う。それほどに美味しい。 2019-06-19 on Twitter

もしスターバックスのロゴがなかったら、僕はこのアボカドとシュリンプのサンドイッチを食べるのだろうか?多分食べると思う。

それほどに美味しい。 * image image

コワーキングスペースでの自分以外の話がなぜ、ぜんぶ、うさんくさかったり、バカそうに聞こえて来てしまうのだろう?なんの現象?この場所だけなのだろうか?

*

温め中のようでボタンを押しで出てこないお湯、あまりに複雑な説明書、どこをプッシュすれば良いかわからない紙コップホルダー、なぜこうなってしまうのか?ウォーターサーバーの設計とは。

* image image image

スターバックスのサンドイッチの上を走っていく窓際の列車。

平和な空間。 * image

スターバックスのことしか考えられない @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2205