はっちゃけたモヒカンヘアの男1人と女性3人がおれんちくる?ベッド二つあるしね!って戯れている六本木のセブンイレブンの夜。でもなんかやけに楽しそうで予想に反して僕まで楽しくなってしまった。 2019-06-05 on Twitter

はっちゃけたモヒカンヘアの男1人と女性3人がおれんちくる?ベッド二つあるしね!って戯れている六本木のセブンイレブンの夜。

でもなんかやけに楽しそうで予想に反して僕まで楽しくなってしまった。 * image

勝つ技より負けない技かな。

* @ketokunsan

マジレスで、社会人一年目は圧倒的な成長なんか大事じゃなくて、メンタル壊したり、変に劣等感を抱いたりすることがなければもうそれだけで100点満点だと思うんだよね〜甘いのかな

地面でくるくる回ってる。

プロジェクションで。 * image

ギロッポンの夜に〜。

* image

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

引用させていただいた方々

Keto @ketokunsan

image

93年生まれ。青いRでCRM/マーケッターやってます。人の可能性に期待をし続けられる人になりたい。

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2145