Twitterでいいねが付くか付かないかってもしかしてツイートの内容にもよるのかな?まさかね? 2019-05-26 on Twitter

アセロラ優勝

意外に少なかったおはよう信者 *

Twitterでいいねが付くか付かないかってもしかしてツイートの内容にもよるのかな?まさかね?

*

日曜朝のスターバックスでひたすらにおばちゃん達が雑談して本来は静かな音空間を占領し続けている光景も懐かしいけれどやっぱり耳には煩わしいな。

*

今日Kindleで買った「情熱プログラマ」がエンジニア人生をめちゃくちゃ恐怖で煽ってくる。

* image image image

Aさんの「僕は猫が好きです」をRTしたらそれはAさんの表明だけど「猫好きな人RT」をRTしたらそれは自分の表明になるんだよと思う人RT

*

私は真実の使者であり黄色い王国を作り上げる?

* @ch18p1lilii

https://t.co/4eTGXmCkV7 image

今日1日を心穏やかに過ごそうと思う人RT

*

酒の席で政治と宗教の話はするなというけど健康話も十人十色の考え方があってめちゃくちゃ議論のネタになるよね。

*

ほとんど青汁だったけど青汁って書かないところが商品戦略。

*

Rails4年エンジニア@フルリモートいなうら @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

引用させていただいた方々

ch18p1lilii @ch18p1lilii

image

你作证除真主外绝无真正应受崇拜的主宰,作证默罕默德是真主的仆人及使者。

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2011