このザバスのミルクプロテインなら人工甘味料が入ってないっぽい。 2019-05-25 on Twitter

このザバスのミルクプロテインなら人工甘味料が入ってないっぽい。

* image image image

ロフトのいたるところに秋山がいた。

* image image

オイコスの高タンパクヨーグルト無糖にザバスのヨーグルトプロテインドリンクをかけて食べることにした。

甘くて美味しくなりました。 * image

ヨーグルトのプロテインドリンクのザバス

他の種類より容量が2倍以上あるけど栄養素が変わらないのは何かが薄まってるのかな? * image image

そうそうこれこれ!無糖の高プロテインヨーグルト。

わかってるじゃんセブンイレブン* image

これ最近のドラマかと思ってたら違うみたいだな。

* image

メタ苦悩。

* @rei10830349

半分俺の自己分析だけど、自己肯定感の低い陰キャは正しい/好ましい振る舞いをやろうとすると、頭の中で「お前がそれをやっていいと思ってるのか?」という葛藤が生じるんだよな。過去に何かやる度に周囲から揶揄/嘲笑される事で剥き出しになった自意識の神経が、意思に反してヒリヒリ痛み出すというな

Rails4年エンジニア@フルリモートいなうら @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

引用させていただいた方々

rei @rei10830349

image

ASD/ADHD診断済み 欲しいものリスト: https://t.co/bQgMhylVn0

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2005