就活のために死んでも履歴書は書きたくないと思っていた僕だけど今は Mac の Pages で書類を縦横無尽に逃げる丸とひたすらに戦っている。 2019-05-25 on Twitter

就活のために死んでも履歴書は書きたくないと思っていた僕だけど今は Mac の Pages で書類を縦横無尽に逃げる丸とひたすらに戦っている。

* image image image

男35歳にしては信じられないほど適応力のあるところの稲浦。

*

Wantedlyのところに「スカウトに表示させない企業」と頃にデフォルトで前職の会社が入ってるけど、親切ですよね。

前の会社からスカウトが届いたらびっくりしてしまいますもんね。「え、まさかのリベンジ?」って。お互いに。 * image

10回ぐらい手直ししてはPDFへのExportをやり直してる。

頑張れ事務作業が世界で一番嫌いな俺。 * image

ほらすぐこうなる!

* image

さすがにこれはだだでもらえる奨学金なのかな?

* @ken777info

先日、学生の頃に入賞したビジネスコンテストの賞状が出てきました。

「日本の伝統工芸品の戦略的ネット輸出販売」という案で36万円の奨学金を支給いただけました。

松井利夫さんは東証一部上場の「(株)アルプス技研の」の創業者であり、とても尊敬している方なのでこの時はかなり嬉しかったです! https://t.co/6eBq2dci7S image

どう働くか?以上にどう休むか?を真面目に考えないのはなぜ? 2019-05-25 on Twitter

* https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2001

死んでしまうぜ。

*

Rails4年エンジニア@フルリモートいなうら @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

引用させていただいた方々

ケン@ライフハックマーケター @ken777info

image

webマーケティングを生業としています。研究に挫折し慶應大学院中退→学生起業→マーケティング事業のフリーランス。ECモール物販、フリーランスの独立支援、BtoB案件で月7桁以上稼ぎ、普段は筋トレしたり、読書したり、起業家の友達と酒飲んだりしてます。個人が最も身につけるべきマーケティングとブログのスキルについて呟きます。

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2004