連絡を断つかどうか迷ったら世にも鮮やかなフェードアウトをお勧めします。 2019-05-21 on Twitter

連絡を断つかどうか迷ったら世にも鮮やかなフェードアウトをお勧めします。

*

うさぎのフリをした亀のフリはもうやめよう。

*

Twitterで誰もフォローしていない重大な欠点としてツイート入力中に @アカウント名の候補 がまるで適切に出てきません。

*

コワーキングスペースで僕が気に入っている三箇所の席は全て朝早くに人が座っていたりするから人間が安心できる環境ってそんなに属人性はないのかもしれない。

*

もしマゾ体質だったら例えばいつ首を切られる覚悟だってサバイバルとして楽しめるのでは?

*

シックスパックSEいいな!

* @shiiiiiima0620

30日スクワットチャレンジ 25日目 今日のノルマは110回!

バレエスクワット 30回×2 ランジスクワット 10回×2 ワイドスクワット 30回×1

このチャレンジ期間が終わったら自分でメニュー組んで鍛えていきたい。

目指せ!シックスパックSE🏻‍[emoji:538]

django でカスタムユーザーを設定するとき、既に開発は進んでいて migration とか辛い時ってどうすれば良いの? on @Qiita

* https://qiita.com/YumaInaura/items/a2b295cb2929a4208b03

恩を感じるのは自己都合。

*

生涯学習 Vim

*

1日あたりの摂取カロリー500kcal程度チャレンジのもう5日目だけど流石に蓄積された体内カロリー的な何かも尽きたのかやや空腹感を感じ始める堪えどころかなこれが。

2019-05-21 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1948

引用させていただいた方々

とま=[しましま,ペパーミント]; @shiiiiiima0620

image

30代SE/#PHP/青森出身/映画鑑賞と漫画大好きだから割と引きこもり/ハスキー🐕と恐竜🦕とアイスが好き/最近のハマりごとは筋トレ /2016年から未経験でプログラミング/2019年に #DMMWEBCAMP (#infratop )で転職/情報収集と勉強の記録用にアカウント復活

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1954