フルスタックエンジニアが極めてハイパフォーマンスなら僕は極めて低コストなエンジニアになれば良いのでは?たとえばいつでも自走してあまり無闇に助けを求めずなおかつ人を裏切らないとかさいや当たり前だけど。 2019-05-15 on Twitter

フルスタックエンジニアが極めてハイパフォーマンスなら僕は極めて低コストなエンジニアになれば良いのでは?たとえばいつでも自走してあまり無闇に助けを求めずなおかつ人を裏切らないとかさいや当たり前だけど。

*

株式投資で一山当てて毎日悠々自適の暮らしをしたら暇で仕方ないだろうなあ。

*

要件変更の開発あるあるから抜け出せない僕らの何故。

2019-05-15 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1871

自分がどんなエンジニアになるかと考えてる時点で矢印が自分に向いているのでは?

*

飲食店ってなんでこんなに可愛いの?

* image

引用させていただいた方々

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1873