笑わせにきているのか? 2019-05-02 on Twitter

笑わせにきているのか?

image

2019-05-02 12:42:36 UTC

絶対こんなに入ってないと確信できたので買わなかったエビチリまん。

image

2019-05-02 12:42:25 UTC

Twitter戦国時代の黒ひげ。

image

2019-05-02 12:55:53 UTC

横浜中華街ではフルーツキャンディが流行っているらしい。

比喩表現ではなくオブラートに包まれていて、そのまま食べられる。 image

2019-05-02 12:37:25 UTC

新しい学習分野に手を出してやばいと思った瞬間に戻るのは悪くない気がするけどどうなんだろう。

ちょっとまって、 Ruby完全に理解してないのに rails手出したの絶対良くない やつだよね[emoji:33A]

2019-05-02 12:26:35 UTC

物事が良いか悪いかを考える時は、良い理由と悪い理由を、それぞれ考えるようにしたい。

演算子とか変数とかって、

日頃の使ってない単語が出てくると

「自分、新しい知識つけてんよ」って

気分にひたるのは良くないのかな⁇笑

2019-05-02 12:28:43 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1591