これかな。へぇ。 2019-04-28 on Twitter

Progateって書いたツイートにいいねをつけて、各々のフォロワーのタイムラインで、表示順位を押し上げる作戦なのでは?

2019-04-29 08:28:51 UTC

これかな。

へぇ。

"KYC(Know Your Customer:ノウユアカスタマー)とは、仮想通貨取引所の口座開設の際に求められる顧客確認のための本人確認書類・手続きの総称のことです。"

KYCはしない。たぶん、日本ならそれの方が機能すると思う。前、高校生が選挙行ったけどわからなすぎた言うてたの気になるし、俺もなんもわからん。

2019-04-29 08:33:55 UTC

同じことでも違う人とするのは違うこと。

子どもって、変化や過程が楽しくて、目的とか実はどうでもいい。

日頃と同じことでも、違う人とするのは楽しいみたい。

3歳の娘は、一人暮らししてる長女が帰宅して、楽しいらしく、長女の言うことはちゃんときいて、楽しく過ごしてる。

2019-04-29 08:23:31 UTC

目的を捨てる技術を磨きたい。

子どもって、変化や過程が楽しくて、目的とか実はどうでもいい。

日頃と同じことでも、違う人とするのは楽しいみたい。

3歳の娘は、一人暮らししてる長女が帰宅して、楽しいらしく、長女の言うことはちゃんときいて、楽しく過ごしてる。

2019-04-29 08:24:06 UTC

一流って本当にマインドが作るのかな。

自分も読み返した中で、未だに「二流な部分が多いな」と思いましたが、この本を読む意味は明確です。 自分の中の二流である部分を受け入れ、一流の人のマインドを学び、実際に行動を通して修正して行くことだと思いました。

2019-04-29 08:21:17 UTC

首の短いキリンのケーキ。

image

2019-04-29 08:20:11 UTC

資格を持たないのはブラックジャックエンジニア。

2019-04-28 on Twitter

2019-04-29 08:01:08 UTC

姪っ子の誕生日ケーキ。

Twitterは動物園だって言ってた。 image

2019-04-29 08:19:18 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1541