タワーマンションに住んでた頃かのような僕です。 2019-04-27 on Twitter

タワーマンションに住んでた頃かのような僕です。

お見苦しければブロックしてください。 image

2019-04-28 01:16:34 UTC

帽子をとると、死後強まるツイートの人みたくなります。

(mizchさん) image

2019-04-28 01:22:03 UTC

ってかくとあまりに一般論すぎたけど、少なくともQiitaでは純粋な技術記事以外にも、有益記事がトレンドに載ったりして人に役立っている現状から考えて、すでにサービス開始当初よりユースケースが広がっているであろうことは明らかなので、もとのくくりに縛られる必要はないと思う。

2019-04-28 01:34:18 UTC

大いなる視点変化。

フリーランスになった最初の頃に心がけてたことを最近忘れちゃってるかも知れないなあと頭の中を整理してたら、昔考えてたこと漫画に書いたの思い出した。そうそう、これこれ。こう思ってあがいてたんだよ、懐かしい。

あんまり今と考え方変わってないのも良かった(; ´ー`)y-~~ https://t.co/g9NvrECKHRhttps://twitter.com/kitajirushi/status/1121280507004669953

2019-04-28 01:48:20 UTC

Qiitaに関わらず、コミュニティには必ずガイドライン違反じゃない?指摘勢がいるけど、運用的に許容されてるなら問題なし。

僕も自分で自分の記事を運営に報告したけど、特に削除されなかったことがあった。

先日投稿したこの記事ですが、ガイドラインから逸脱しないか?という問題提起と思われるコメントを頂きました

腑に落ちる部分もありますが、長時間掛けて書いた記事なので、どうしても消すという判断が出来ませんでした

今はQiitaに問い合わせて判断を仰いでいます その結果次第で削除する予定です https://t.co/B96e2sdEELhttps://twitter.com/ryoutaku_jo/status/1122092678156410880

2019-04-28 01:31:10 UTC

建築とプログラミングって相性が良いらしい。

プログラマー、建築、読書、筋トレ、旅、学生、、

せっかく学生で、ツイッターやってるんだから、いろんな人と絡んでみたいし会ってみたい。共通項あってもなくてもいいからいろんな人と話してみたい。https://twitter.com/yamachuu0904/status/1117398419759194112

2019-04-28 01:57:57 UTC

栄光あれな感じの風景。

image

2019-04-28 01:24:24 UTC

この街と人は

なんだか新しい 匂いがした

(2282円) image image

2019-04-28 01:19:39 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1491