ごく単純なユニットテストがうまくいっても、結合テストではそうとは限らない的なイメージ。ましてやアプリケーションの成功などとなれば。 2019-04-25 on Twitter

ごく単純なユニットテストがうまくいっても、結合テストではそうとは限らない的なイメージ。

ましてやアプリケーションの成功などとなれば。

「グーグルが、ブレインティーザークイズは採用の役に立たないことを認める。」(2013年の記事です)

https://t.co/p6wnHS5wlFhttps://twitter.com/muneoiz/status/1121453074818580480

2019-04-26 05:17:58 UTC

「向いてる」「向いていない」の定義は想像より9倍脆弱。

やればやるほど向いてないのかもしれないことに気付かないふりしてやるしかない(´・ω・`)https://twitter.com/penkokokoko/status/1121243900826382336

2019-04-26 05:51:56 UTC

雑なGithubレポジトリはマイナスに働くような気は薄々していた。

ぶっちゃけ、Github隠して転職活動した方が、企業さんからの印象はいいと思いますが、多分入ってからが地獄です。450万を企業側に請求するのなら、1300万程度の案件を年間で利確する必要があります。それが未経験で出来るかな?という事かな。https://twitter.com/kou_yan/status/1121367184368787456

2019-04-26 05:19:35 UTC

久しぶりにベルトを締めるようになって、体重が3kgほど増加した分の腹を、体が常に意識してしまい、意識の10%ずつぐらいをひたすらに体型コンプレックスの刺激が満たしてゆく。

痩せよう。

2019-04-26 05:53:53 UTC

メンターのマッチングサービスがあるんだな。

時代は進んでいる。

汚い札束を稼ぐぜ! twitterだと無料で相談に乗るのぜ https://t.co/xqvI12vGzr #メンタhttps://twitter.com/hoge24649/status/1120250558701379584

2019-04-26 05:13:13 UTC

糖質が気になるあなたへ♪

低糖質♪低糖質♪低糖質♪

もう食べるしかないよね♪ image image

2019-04-26 05:04:02 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1467