コードに比べて文章表現の and or って分かりにくいよね。いや英語表現に対しての日本語表現かな。 2019-04-25 on Twitter

コードに比べて文章表現の and or って分かりにくいよね。

いや英語表現に対しての日本語表現かな。

まず、日本語が読めないエンジニアが沢山いることに驚愕している

わかりやすく「美しい」ソースコード

の「美しい」にわざわざカギ括弧が付いているの見えないのだろうか??

「わかりやすいコードは求められてる」と解釈すべき

「わかりやすく、かつ美しい」ことまでは求められていないということhttps://twitter.com/xhack20/status/1121430282182119424

2019-04-25 15:52:45 UTC

最近よく聞く、プログラミング学習サービスのProgateってこんなにフレンドリーな見た目なのか! 絵本チックだな。

すごい。 2019-04-24 on Twitter 2019-04-25 on Twitter https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1437

2019-04-25 15:02:10 UTC

リモートワークって自分を律しなければいけない厳しさがあるけど、逆に会社に行っていればOKという安心感がないから、むしろ良い緊張感を持てるんじゃないだろうか。

2019-04-25 15:55:47 UTC

セブンイレブン卯の花がチューブタイプになって、おやつみたいにいただけたら、最高に栄養満点な間食ができ分じゃないかと思っている。

セブン イレブンの塩サバと卯の花が基本食になってる。

塩サバが夕方には売り切れてて手に入らなくなるのが悩みで買い溜めするようにまでなってしもた。https://twitter.com/kuromailserver/status/1121365999746347011

2019-04-25 15:57:47 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1441