いなうらゆうま はここにいた 2019-06-20 on Twitter ( 稲浦悠馬 YumaInaura )

いなうらゆうま はここにいた 2019-06-19 on Twitter ( 稲浦悠馬 YumaInaura )

* https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2208

俺はなんでも受け入れる無条件なスターバックスファンというわけではないんだぜ?ポテチとかチョコレートとか、決して手を抜いてそうだとは言わないが、あまり期待感を持たない場合だってあるのさ?

* image

コンセントタップのこの先端の角度を変える部分だけが欲しいんだよな?4個口に増やす必要はなくて。

* image

僕も天国はリモートワークにあるような気がしてきた。

空いたエネルギーでもっと良い仕事をこなすのだ。 * @wkwk_hos

オフィスワークを当たり前のように10年以上やっていたけど、いかに通勤のコストが大きいか、を今痛感している。 リモートワークをしなければこの実感はなかった。

例えば、「通勤が必須であれば、そのコストは会社負担にする」としたら、どうだろう? 前提を変え、思考を止めず、実践する。

移動はコストだ。

というより、コストの本質こそ移動なのかもしれない。 * @wkwk_hos

オフィスワークを当たり前のように10年以上やっていたけど、いかに通勤のコストが大きいか、を今痛感している。 リモートワークをしなければこの実感はなかった。

例えば、「通勤が必須であれば、そのコストは会社負担にする」としたら、どうだろう? 前提を変え、思考を止めず、実践する。

メルカリが売り切れの品も表示してくるのほんと、にくい。

欲しい気持ちを煽ってくる。 * image

コワーキングスペースでまた、近くの人が、昨日と同じで、女友達で自分のベタ惚れしてるまりえちゃんを、話のだしに、話を進めている気がするけど、気のせいだろうか。

*

コワーキングスペースで、近くの席から、僕のいまいるリクライニングチェアの近くの充電まで、おっちゃんがケーブルを伸ばしてたんだけど、よく考えれば差込口は二個あるし、仲良く使えば良いことが分かった!

* image image

すんませんと言って、プラグを抜いて立ち去るおっちゃんの背中を、自分の背中に感じながら、僕はスマホをいじって、Twitterに投稿してた。

*

真夏日おでん。

* image

ファミリーマートでライザップのデザートを見かけるたびに、何か間違ってない?と感じてしまう。

* image

三日連続でスターバックスのエビとアボカドのサンドイッチを食べるなんて、なんてブルジョアなのだろうか。

* image

スターバックスのエビとアボカドのサンドイッチを、あえて、横から平面に撮ってみるテスト。

* image

スターバックスのエビとアボカドのサンドイッチの投擲。

* image

どんなトイレでも、アナログでも流せるみたいに、アナログ最終手段は必須だよね。

* @luciferalpha

バッテリーが完全に切れたらどうなるんだろうね、これ。 スマートロックに締め出され、東京で朝までスマホも財布もなしでサバイバルした話 https://t.co/Y22envaWvz

今日の午前には余裕を持って終わると思った仕事が案外と、新しい問題に対応したりて、長引きそうなので、やはりきょうも気付け薬として、抹茶のティーラテの3杯目を頼みに行くべきなのかもしれないな?スターバックスに。

* image image

僕も天国はリモートワークにあるような気がしてきた。

空いたエネルギーでもっと良い仕事をこなすのだ。 2019-06-20 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2209

プログラミングはパズル雑誌を解いてるだけで生活に足るお金が入ってくるしスターバックスにも通える。

*

エレベーターを登る前に飲むスターバックス

* image

三日連続でスターバックスのエビとアボカドのサンドイッチを食べるなんて、なんてブルジョアなのだろうか。

2019-06-20 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2210

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2211