三日連続でスターバックスのエビとアボカドのサンドイッチを食べるなんて、なんてブルジョアなのだろうか。 2019-06-20 on Twitter

三日連続でスターバックスのエビとアボカドのサンドイッチを食べるなんて、なんてブルジョアなのだろうか。

* image

ファミリーマートでライザップのデザートを見かけるたびに、何か間違ってない?と感じてしまう。

* image

真夏日おでん。

* image

すんませんと言って、プラグを抜いて立ち去るおっちゃんの背中を、自分の背中に感じながら、僕はスマホをいじって、Twitterに投稿してた。

*

コワーキングスペースで、近くの席から、僕のいまいるリクライニングチェアの近くの充電まで、おっちゃんがケーブルを伸ばしてたんだけど、よく考えれば差込口は二個あるし、仲良く使えば良いことが分かった!

* image image

コワーキングスペースでまた、近くの人が、昨日と同じで、女友達で自分のベタ惚れしてるまりえちゃんを、話のだしに、話を進めている気がするけど、気のせいだろうか。

*

スターバックスのエビとアボカドのサンドイッチを、あえて、横から平面に撮ってみるテスト。

* image

メルカリが売り切れの品も表示してくるのほんと、にくい。

欲しい気持ちを煽ってくる。 * image

スターバックスのエビとアボカドのサンドイッチの投擲。

* image

スターバックスのことしか考えられない @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2210