あなたがtwitterでフォロワーを1人増やす間に、彼は5人増やしています 2019-05-08 on Twitter

あなたがtwitterでフォロワーを1人増やす間に、彼は5人増やしています

あなたが彼女を1人ゲットする間に、彼は50人と寝ています

— バクダット・アムウェイ *

特定保健用食品「水」 <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1126272444216500224">*

『水、最強説』 色々な方から裏付ける話伺えました

•安い •原点にして頂点のデトックス •肌ツヤツヤになる •体臭消える •体軽くなる •睡眠改善 •頭が冴え雑念消える •味や匂いに敏感になる

食べ物はこうします •フルグラ+ヨーグルト+バナナ •ビオマルシェで有機野菜 •麦飯+食物繊維サプリ

内確定実

この4文字熟語知ってる人? * image

SEOの単一障害点「Google」 <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1126272965501317120">*

[emoji:B60]SEO情報

【速報】 昨日のGoogle I/Oクローラーが最新JSに対応と発表

【開発者的にどうなるの?】 最新JSメソッド(querySelectorとか)や、Reactなどjsフレームワークのテキスト操作の減点が無くなるので、SEO気にせず開発ができる!

【注意】 多分タブや初期秘匿状態のテキストは今まで通り減点 https://t.co/mAyPiP1GFa

体に良い食べ物が固定種類だという固定概念が僕らにはある。

多様な食べ物を食べるのが体に良いという考え方もあるらいし。 *

「体が重くて、朝起きれない」って友人に話したら

「水を毎日4L飲んで。不純物が溜まりすぎてるから、水をたくさん飲んで排出して」

これしたら本当に体が軽い。脳が命令しなくても体が動きたがってる感じ

そこで質問なんですけど、『体に良い食べ物』って何でしょう?この際食生活も改善したい....

観光旅行中のホテルで朝、誰かがとりあえずテレビをつけて、悲しいニュースが流れるのとかもやめてほしい。

*

朝から見たくもないニュースを家族がつけるから見せられてうんざり なんでこんなん見てられるんだよ。。。

技術は人間が食べるもの。

そう、そうなんです。 * image

禅とジブリ

僕のために書かれた本が見つかった。 * image

プログラミングを学ぶ前にまずは建築から学ぶべきでは? <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1126269737791418368">* image

自分のミニスキル合成をはじめて意識した瞬間。

*

速読スキル + Twitter経験 = ブログとか読んで爆速で3行まとめスキル <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1126266684728176641">*

.@hijk0909 さんは何故ここまで脳に刺激的なことを言えるのだろうか? <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1126263120597356544">*

@YumaInaura @raoluba 「この私」という概念は不変であり、むしろ「この私」から開けて時々刻々変化する世界の側で、「ない」「ないのでなく、ある」「さらに、ある」という数学的公理の「意味」も変わっている(「1」も、その形式は不変なようで、実はその内容は激しく揺れ動いている)ということは、あるかも知れません。

ブログのタイトルより、本文にインパクトのあるキーワードがたくさん埋もれてるケースを世間でよく見かけるけど、惜しいなと思っている。

本文から3キーワードを拾ってタイトルにするとか良いと思うんだけど。

[例]

「最強の負けず嫌い」が「バカで最高な同期」に教わった「転職戦略」とか。 *

**Web系企業に転職を考えている人** ・実務未経験だけど、Web系企業で働いてみたい人。 ・今の仕事がつまらなくて転職を考えている人。

是非一読ください。自分の経験がもし役に立てるなら、これ以上嬉しいことはないです。 https://t.co/vzTvWhNLPb

スターバックスの一番良い席にカリカリと音を立てる人が二日連続で座っていたから、こんどからは常連発見力のようなものもパラメータとして育てていこうと思った。

*

CDつきの本ってもう誰も再生できないので中身がゼロでも誰も怒らないと思う。

*

美しい日本語を使いましょう。

FUCK https://t.co/Jix6dlJCnb image

CDつき。

*

ミッション

この漢字をゲシュタルト崩壊させてみてください。 * image image

最果タヒ

デザインの秀逸。 * image

永遠にTAKUROだけが老いないGLAYの世界。

* image

就職とは何か。

岩波文庫は常に物事を定義したがる。 * image

インフィニストーンとは

"宇宙誕生以前に存在した6つの特異点が、大爆発によって宇宙が生まれた時に残骸となり、6つのエネルギーの結晶へと姿を変えたもの。 "

へぇ *

あれ?GW明け、駅のホームに人居なさすぎじゃない? 誰かインフィニティストーンでも使いましたか?

とても重要なアンケートです。

*

脳という言葉ほど誤用されている言葉はない。

— マイケル・マックゴーニ *

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1730