充電は好きだけど充電ケーブルの接続は嫌い。 2019-05-08 on Twitter

充電は好きだけど充電ケーブルの接続は嫌い。

*

女性専用コワーキングスペースなんてあるんですね。

いちごルーム。ゆるふわ女子限定でしょうか。

be followed *

新しいスペースが追加されました。 東京都 コワーキングスペース【イチゴ】 https://t.co/VQj5SCjov9

rails チュートリアルがどんな風にマネタイズされてるかなんて話、なぜか全然聞かないな。

*

新語の発見「ゴールデンウィーク・エクスペリエンス」 <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1126279980587991042">*

そもそもゴールデンウィーク・エクスペリエンスで身体が追いつかないのよな。

"イベントやSNSでコミュニティから最も多く寄せられる要望は、Googlebotを最新のChromiumにしてくれというものでした。

"

"色々と新機能を大量生産してくるわりに、肝心のクローラが未対応なせいで使用を躊躇するねじれ状況からようやく解放されます。" *

Googlebotクローラが最新Chromeになった on @Qiita https://t.co/CSaUuoRLeE

"ネイティブアプリをDLするフローにおいて、1ステップごとに20%のユーザーが脱落していきます。

"

"PWAとネイティブアプリの違いとして一番に挙げられるのは「アプリストア」有無でしょう。PWAにはこのような「仲介者」が存在しないため、" * https://growthhackjournal.com/progressive-web-apps-the-nest-mobile-experience/

"他人のツイートに反感を感じるとき、文章の内容と同じくらい文章の書き方にもイラつくことが多いような気がする。

そこで、タイムライン上の全員のツイートを赤ちゃんレベルの見た目にまで戻してしまえば、少なくとも文章から受ける印象は均質化されるのではないか、と考えた。" *

Chrome 拡張機能でタイムライン上のツイートを「ばぶ」らせてみた https://t.co/XN0jiS0fBt #Qiita 書きました

やばいw *

タイムラインを幼児化する chrome 拡張機能「ばぶったー」を作りました https://t.co/syEnvUjCw7 image

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1731