"情報発信によって「人の目にさらされ、コンテンツの質が上がる」" 2019-05-07 on Twitter

"情報発信によって「人の目にさらされ、コンテンツの質が上がる」" <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1126059064343982080">*

②ブログやnoteの影響力は、皆さまが考えている以上に強力です。SNSのフォロワーが多ければ、それだけで企画を通す出版社すらあります。情報発信によって「人の目にさらされ、コンテンツの質が上がる」「考えが整理される」というメリットもあります。食わず嫌いせず、ぜひ発信してください。

Twitterでフォロワー数を熱心に集める人の目的が分からなかったけれど、出版を目指していたのかもしれない。

*

②ブログやnoteの影響力は、皆さまが考えている以上に強力です。SNSのフォロワーが多ければ、それだけで企画を通す出版社すらあります。情報発信によって「人の目にさらされ、コンテンツの質が上がる」「考えが整理される」というメリットもあります。食わず嫌いせず、ぜひ発信してください。

.@innocent_zero さんのプロフィールの

下手な考え休んでニタリ

って見るたびニタリとしてしまう。 * image

単に声が大きいひどが目立っているだけだと思う。

ラウド。 *

世の中に本当にフラットな反対意見や議論が少なく見えるせいか、マウンティングとの区別はつきづらい。

*

反対意見を述べただけでマウント取られたと思う人が結構たくさんいるらしい。

どんだけ気つかってあげなあかんねーん。

若いうちにしておけば良いと思うことは今もしておけば良いと思う。

*

ふと思ったんやけど、よく職場で若い間にいろんなところ行った方がいいとか、遊んだ方がいいっていうけど、年齢重ねていくうちにいろんな経験とか増えてむしろ、こんなことができるようになったとか、ポジティブな意見を聞きたい。 そら、結婚とか家庭持っていろんな制限はあるのは確かやけど…

TwitterでフォロバスパムしてくるIT交流会とかコワーキングスペースとか、いちど直接「やめてください」って言おうかと毎回思うけど、毎回、本当に二度目以上のフォローを受けたかどうか自信がなくて次のチャンスを待っている。

*

個の時代。

2019-05-07 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1715

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1721