イケシンさんと僕が話している間に、イケシンさんのフォロワーが300人増えたらしく、すごいエンゲージメントだと酒の肴になりました。 2019-04-27 on Twitter

イケシンさんと僕が話している間に、イケシンさんのフォロワーが300人増えたらしく、すごいエンゲージメントだと酒の肴になりました。

先月からTwitterの中の人にお会いしております。 来月も学生焼肉ランチ会、渋谷肉会、南ア帰還会と予定しています。まったく楽しみ過ぎて仕事が手につきません。 そして本日、ついに師匠と哲学者との初顔合わせでございます。 本日夜以降ジジイが呟かなくなったらボコられたんだと理解してください。https://twitter.com/_ikeshin/status/1122042766941310976

2019-04-28 03:21:04 UTC

URL が http 始まりのままで https 通信とかって出来ないのかな。

IT系うたってる会社なのにホームページがhttpsじゃないところhttps://twitter.com/extab_az/status/1122341895529590784

2019-04-28 03:56:22 UTC

ウェブ系の人ってウェブには多いよね。

たぶん。

ついったーみてると、Web系の話が多いので、業務系だった身として、そうなのか〜がたくさんで発見が多い(´ω`)

たしかに、Web系と比較すると業務系の人は発信少なめかも。特に初級・中級者の数が少なそう。 ほかのSNSとかだと、また層がちがうのかなぁ?https://twitter.com/kira_puka/status/1122325849653403648

2019-04-28 03:14:58 UTC

a. 打算で人と仲良くなれる

  1. 打算では人と仲良くなれない

2019-04-28 03:14:10 UTC

これはだめだ。

2019-04-28 03:57:27 UTC

SNSは何を言うかじゃない、誰が言うかだ、の端的な社会的実験の成果。

にゃあ!https://twitter.com/aimyongtter/status/1122015622542479360

2019-04-28 03:26:21 UTC

僕ら60代に負けないプログラマになろう。

本屋でプログラム系の書籍を見てたら、60代ぐらいの方がC言語の本を購入していた。やっぱ年齢ちゃうねん。負けられへん!っという気持ちになる。https://twitter.com/akiunleash/status/1119512174915776518

2019-04-28 03:17:36 UTC

嬉しさによる語彙の喪失 (健全)

10連休が嬉しすぎて泣けてくる…好きなものめっちゃ作れる…好きなこと学べる…マジで嬉しすぎる…。

嬉しすぎて語彙がバカになってるけど。https://twitter.com/akiunleash/status/1121705416948215808

2019-04-28 03:16:15 UTC

空が低いってなんだっけ。

そういえば35年間知らないままだ。

空が低くて気持ちいいー♪https://twitter.com/vivi_090978wq/status/1121959321128935424

2019-04-28 03:26:59 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1493