3年経っても始めるのに遅くないプログラミング。 2019-04-26 on Twitter

3年経っても始めるのに遅くないプログラミング。

3年前にプログラミング始めるとか書いててようやく始められたんやなぁ自分https://twitter.com/vallezak/status/1119802724948643840

2019-04-27 02:50:54 UTC

裏ピースエンジニアの村上さんです。

昨日はZEALS社に遊びに行きました! テレビでホリエモンとバトルしたり、今一番猪突猛進してるベンチャー様。 エンジニア積極採用中らしいです!#駆け出しエンジニア さんもチャンスあるかも!

僕は右から2番目 『エンジニアの私服』が話題になってますが、僕はセンス0なので年中この服です(笑) https://t.co/3qw0LJChS4https://twitter.com/klono_ryuta/status/1121927113286664192

2019-04-27 02:42:17 UTC

希望とは〇〇である

絶望とは儀式であるhttps://twitter.com/take_j/status/1121778266795323392

2019-04-27 02:58:38 UTC

OSの消去インストールまでやって、今もなお画面がちらついたりしているので、さすがにこれでAppleSupportに連絡したら、工場修理行きになったりしないだろうか。

引導を引き渡す感じで。でもまたこの初期セットアップ地獄を繰り返すのかと思ったら。休日1日潰す覚悟を持たないと。

2019-04-27 02:34:56 UTC

「子供達の宇宙1の理解者」である事を目標とするプログラマ

2019-04-26 on Twitter https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1474

2019-04-27 02:04:00 UTC

高級スーツは変な匂いがするらしい。

満員電車で通勤するのに高級スーツや高い靴を着用するのは何かが間違っている気がする。

変な匂いするし踏まれるしグイグイ来られる。https://twitter.com/kunimasas/status/1121541881324691456

2019-04-27 02:59:59 UTC

分断は分断じゃなかった。

なんとなくだけど この宇宙がひとつの意識で、単細胞生物から私までの生命体単体に内包してるだけで、それを個の根拠にしてるけど、本当は別れてないのではならないだろうか。ひょっとしたら生命体と呼ばれてない物質でさえ。 https://t.co/8cHT21ZlOohttps://twitter.com/take_j/status/1121791350502936578

2019-04-27 02:50:06 UTC

このピラミッドで技術が一番底辺にあるのと見ると、技術は根本でもあり、だけどあくまで根本に過ぎないイメージ。

戦略についての本読んだけどとても勉強になったのでブログに書きました。

エンジニアとしての成長について考えるいい機会になりました。 https://t.co/cMiL7Dikykhttps://twitter.com/katsukii/status/1051588884830683147

2019-04-27 02:37:12 UTC

-> だろうか

2019-04-27 02:18:57 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1478