朝のスターバックスでたまにみる紳士っぽい常連のおじちゃんに話しかけられて、メールアドレス交換をお願いされたけど、挨拶を送っても何も返ってこないので、その後、挨拶されても無視するようにした。馴れ馴れしいんだよな。

名刺交換までお願いされて、交換したと思うのだが。そしてその後、広い席が空いているのに「おはよっす」と言って、隣りに座ってくるおじちゃん。いつも1時間ぐらいで立ち去るようだ。こちらも無視を続けていたら少しずつ挨拶の声が弱まってきた。行きつけのスターバックスで常連同士のいざこざが起こるほどくだらないことはないし、無視を決め込んでいる自分もなんだか嫌な感じはするが。とにかく隣に座らないでほしいんだけどなぁ。佐野さん。佐藤さん。田中さん。名字は忘れたけども。

image

A gentleman-like regular uncle who occasionally watches at Starbucks in the morning asked me to exchange his e-mail address. . I'm used to it.

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2717