いなうらゆうま はここにいた 2019-06-07 on Twitter ( 稲浦悠馬 YumaInaura )

とあるRailsエンジニアのリモートワークトライアル 2019-06-06 on Twitter

* https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2152

とあるRailsエンジニアのリモートワークトライアル 2019-06-06 on Twitter [ポエム] on @Qiita

* https://qiita.com/YumaInaura/items/fe2043a2c400d8e64b16

世にも素敵な借りパク。

2019-06-07 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2154

新しい案件のチームビルディングで、ドラッガー風エクササイズというのをやらせてもらった。

そこで自分の長所を「悩み考えること」と答えた。

本当にそうかもしれない。自分の根本的な気質なのかもしれない。そうすると悩み考えることがむしろ楽しくなってきた。 *

考えることには膨大なエネルギーが必要だ。

*

仕事で頭がいっぱいになっても僕のキーボード打鍵音は大きくならない。

*

コワーキングスペースで「はい、戦闘機を6台」って聞こえたんだけど。

*

令和って書いたら売り上げ伸びるの?

* image

7/61

あのロフトの最上階までタッチできるのだろうか? * image

新発売のラベルを落としてしまった時は元に戻そうにもどれが新発売なのか分からない。

* image

僕の飼っていた猫がパンとして調理されていました。

* image

愚痴は一度言うと病みつきになる麻薬である。

危険物だ。分かるかい? *

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2157