新しい橋を渡り武器を身につけた勇者はスライムに怯えていた時代のことなんかまるで忘れてしまっているイメージ。 2019-05-19 on Twitter

新しい橋を渡り武器を身につけた勇者はスライムに怯えていた時代のことなんかまるで忘れてしまっているイメージ。

*

久しぶりにイヤホンをつけながら作業しようとしたらiPhoneにイヤホンジャックなんて存在しないことに気づいた。

*

基礎から組み立てる基礎力の弱いタイプなんて。

*

なんでもかんでもドラゴンクエストファイナルファンタジーやたまごっちに例えられるようになりたい on Twitter

*

イヤホンをしている人は必然的に打鍵音が大きめなのでカフェやコワーキングスペースで席を選ぶ判断材料になりそう実際に音を聞く前に。

*

分からない物事を分かるようになる時の愛情は猛獣を猫のように手なづけるムツゴロウさんの気持ち。

*

少しでも音が気になるときは自然に気にならなくなることはない個人的法則の発見。

*

流しそうめんみたいにどんどん流し込むTwitterの正しい利用法。

*

業務的インポスター症候群という強力なメンタルモデルを獲得した今日からの自分は一味違うお茶漬け。

*

MacBookに充電プラグをつなぐとコワーキンスペースでの席への固着度が上がってしまう。

*

今特定の問題に出くわしているという明確な認識の認識。

*

なんだか毎日巨大な現実と格闘している気がするけれど気づけば僕は毎日大阪茶屋町エリアを行ったり来たりしているだけそれが真実。

2019-05-19 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1913

引用させていただいた方々

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1919