新しいプロフィール画像 「変態エンジニアのための本」 2019-05-09 on Twitter

新しいプロフィール画像 「変態エンジニアのための本」

@megyo9 さん作 * image

散歩しながらプログラミング学習するためにiPad mini 5 を買うべきなのでは?これは運命なのでは? 2019-05-09 on

Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1756

平和な気持ちにひたる訓練は成功する。

*

環境。

*

何があなたの鉢植えか。

*

おかんが言うてた。

花はな地面に植えたらよう育つねん。でもな鉢植えのまんまやったらちっちゃいまんまやねん。

きっと人もそうでしょ。 ルールでがんじがらめにするよりも、自分で決断できることを増やしたら、決断した数だけ大きくなる。

社員が育たないんじゃない。問題は土壌やで

詐欺師は相対化のプロ。

*

iPhone入力でかぎかっこを使わなくなる問題に一閃の光。

*

人生がうまくいく人は睡眠がうまくいっている。

*

仮眠で神にゆだねる自分。

*

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1762