Twitter通知の嵐に飲まれて死ぬ夜は幸福なのだろうか? 2019-05-08 on Twitter

Twitter通知の嵐に飲まれて死ぬ夜は幸福なのだろうか? <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1126136632208289798">*

python学習に詰んだら樹木希林の本を読もう。

*

樹木希林さんの『120の遺言』を読みました。

どうぞ、物事を面白く受け取って 愉快に生きて。 あんまり頑張らないで、 でもへこたれないで。

Pythonをする中で、できるようにならないことが続いたので心にしみました。

あせらずへこたれずに続けようと思います。 ということでこれから復習します♪

酔っていることは文面から伝わるものなのだろうか?自己申告。

*

今夜とまってく? 2019-05-07 on Twitter <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1126125861600681984">* https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1722

人物評価の全てがイリュージョンである。

*

自分に終わらない洗脳をかける。

*

モチベを維持したなら 出来た、終わったと思わないこと

出来た、終わったと思うことで 自己報酬神経群がもうそのことは、考えなくて良いと 判断してしまいモチベが下がってしまいます

結論 モチベを維持したいなら、さらに課題を見つけ 出来た、終わったと思わないようにする

大阪茶屋町エリアには男女比率を大っぴらにディスプレイ表示する出会いラウンジがあるのです。

* image

ある意味真実である意味ウソ。

*

Twitterでフォロワー数をキリ番を祝うのは、自分がステータスアップしたような錯覚に陥っているのかもな? <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1126133703074181121">*

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1726