おでんがうまくなる悪魔よ! ローソンのおでんを4個以上買うともらえる、各店舗30袋限定の「悪魔のトマトだれ」の数量設定おかしくない? 失敗なの?何なの?

各店舗30袋限定なのに、僕が7袋ぐらい消費した。 毎日30袋かと思いきや、補充されてる気配もないし。 なのに期間はめちゃくちゃ長いし。2020年4月までやるって、半年も?30袋を? なくなり次第終了って書いてて、期間より前に無くなったみたいだし。

なぞい。

とりあえずレジ前にこの顔が並ぶ華々しさはあったような気がする。正直うまかったので、食べないと損レベルだったよ。

image image image image image image

A devil that makes oden better! Isn't it strange to set the quantity of “Devil's Tomato Drainer”, which is limited to 30 bags per store, where you can buy at least 4 Lawson oden? Is it a failure? What's?

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2832