スターバックスのサラダラップを食べる穏やかな昼下がりだった。なぜ人はスターバックスに集まりそしてどこに行くのだろう? 2019-06-21 on Twitter

スターバックスのサラダラップを食べる穏やかな昼下がりだった。

なぜ人はスターバックスに集まりそしてどこに行くのだろう? * image image image

今ここに存在するということに対してものすごく自覚的なお昼だった。

スターバックスのサラダラップを食べる瞬間を全て永遠に記録したいと思ったけれど、空間までは写真に閉じ込められない。かじった跡は写真に残した。 * image image

スターバックスのフレンチトーストは126kcalで、後ろのビスケットは400kcalぐらいある、似たように見えて全然違う。

* image

スターバックスのことしか考えられない @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2212