いなうらゆうま はここにいた 2019-06-08 on Twitter ( 稲浦悠馬 YumaInaura )

いなうらゆうま はここにいた 2019-06-07 on Twitter ( 稲浦悠馬 YumaInaura )

* https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2157

とあるRailsエンジニアのリモートワークトライアル 2019-06-07 on Twitter

* https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2156

愚痴は一度言うと病みつきになる麻薬である。

危険物だ。分かるかい? 2019-06-08 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2158

8/61

土曜日。

一瞬で一週間はすぎていた。

エネルギー消費行為自体を愛し始める。

ストレスへの対抗でとにかくガムを噛む。 * image image

物事をものすごく上手に理解したい欲望と、その経路を人に伝えたい欲望がすごく強いかもしれない。

そして僕は物覚えは悪い。 *

命がけで命を守る心得。

*

決して仕事をやらされているわけではないお前は己が生存のために生命をかけているのだ分かるか。

*

なんか大したことが何もできない1日だった気がする。

まだ夕方だし時間はあるけど家に帰ったら、それもそれで何もやれなくなったりしてしまうんだよな。たぶん気分的な問題で。 * image

雇用契約書をポストに入れた。

* image

生きてることを実感するために呼吸と、そして必要なものは?今にいること?

*

人間が人間と繋がりたいと思う本能のどよめきを考えると漫画寄生獣を思い出す。

*

やっと全てが重なった、全てが統一されたと思う瞬間がある。

僕は部屋の真ん中で買ったばかりのデスクと椅子を使いながら、もうトラブル一つないMacBookAir2018のキーボードを叩いている。 *

物事をものすごく上手に理解したい欲望と、その経路を人に伝えたい欲望がすごく強いかもしれない。

そして僕は物覚えは悪い。 2019-06-08 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2159

雇用契約書をポストに入れた。

2019-06-08 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2160

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2162