本当にに静かな古民家喫茶店でアイスレモンティーを頼んでMacBookを開くと店主があまりパタパタとしないでくださいねと険しい顔で僕を見たので僕がどれだけ静かにMacBookのバタフライキーボードを叩けるかを見せつけてやろうかと思った仕事終わりの静かな日曜日。 2019-05-19 on Twitter

本当にに静かな古民家喫茶店でアイスレモンティーを頼んでMacBookを開くと店主があまりパタパタとしないでくださいねと険しい顔で僕を見たので僕がどれだけ静かにMacBookのバタフライキーボードを叩けるかを見せつけてやろうかと思った仕事終わりの静かな日曜日。

* image

TwitterでAさんの付けたいいねが確かにAさんの興味関心に合いそうなものだと分かるとbotではない安心感が湧く。

*

鼻づまりを治すために息を止めて歩くトレーニングがあるらしいけど本当かな。

*

来たかった喫茶店

* image

Twitterフォロワーはあなたのバネではないのです悔い改めよハーゲンダッツ武田。

*

進むのショートカットは手放せない。

2019-05-19 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1921

静かな音楽と時計の音がひたすらに流れる時が止まったような空間が演出されておりほんのわずかな動作音さえ響くような環境でこの場所に永遠にいたいとさえ思わされる奴だよ。

*

瞑想の指導でも自分でも甘受できないほどに薄くしろというものがあるらしいしジャンルの違う今読んでいる本でも同じことが書かれているのでどうやら正しいのかもしれない。

ちなみに深呼吸と薄い呼吸さえ実は両立するかもしれない。 *

ちょっと危ないマインドフルネスの訓練で息を止めて我慢している時の苦しさを生存の危機ではなく単に体の感覚として感じ取ってみるというトレーニングはどうだろう。

呼吸のBOLTスコアもスコアも上がるしいつでも手軽に出来るし良いかもしれない。 *

バナナ最強。

* image

っちょ

* image

誰かに話しかけるたびレスポンスがない心理的ダメージの危険性を負う。

返事がないただのしかばねのようだ。 *

いまごろ死んでいてもおかしくないのに死んでいない僕はまだ運が良いと思う。

*

新手の炭酸水と日曜日。

* image

引用させていただいた方々

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1927