Translated - The quick brown fox jumps over the lazy robot

The holiday is art. I have tried and errored about how to spend the best holiday for about three years. Like making arts. Harmonize all elements with Wi - Fi environment, iPhone and MacBook, iPad, Twitter and blog, sunshine, knit cap and sofa seat, snack sleeping, nice sleep, delicious meals, classical music.

Closing the field of view and ears with a knit cap calms down. Never

put on sunglasses, lightly narrow the field of view. Do not completely block the ears, just filter lightly, sound. Also wrapped in Mokomoko's fleece. I also attach a penguin bracelet. Starbucks found the best seat. The red light of the sun is red.

When everything is ready, it gets wonderfully easy to spend. I do not get tired of voice input of iPhone. Rather speaking, I heal as much as he talks. As for meals, Starbucks, there are delicious items of rust and rap, and vegetables can also be ingested. A little. Taste and eat.

It is very important to say that everything is complete. Even Lot 's

bravest, if we arrange all the legendary weapons, we can not defeat the demon king. And finding the best holiday involves far more elements than you think. It's a long trip.

If the voice is rattle, I can not do iPhone voice input. Then you can not tweet or write a blog as you would expect on Twitter. This alone collapses one element, it is not the best holiday.

Even if you blog a tweet, if a MacBook does not work well, or it costs a tremendous cost to write a blog, it uses energy then it uses energy and it will also be the next action It is hard to connect. When you are exhausted you can not have the best holiday.

#

over 1000 characters omitted

Original URL

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/482

Japanese

休日はアート。最高の休日の過ごし方を3年間ぐらい試行錯誤し続けている。芸術品を作るみたいに。Wi-Fi環境、iPhoneMacBookiPadTwitterとブログ、太陽の光、ニット帽とソファー席、頬杖をついて仮眠、おいしい食事、クラシック音楽、すべての要素が調和せよ。

休日はアート。最高の休日の過ごし方を3年間ぐらい試行錯誤し続けている。芸術品を作るみたいに。Wi-Fi環境、iPhoneMacBookiPadTwitterとブログ、太陽の光、ニット帽とソファー席、頬杖をついて仮眠、おいしい食事、クラシック音楽、すべての要素が調和せよ。

ニット帽で視野と耳を塞ぐのが、やけに落ち着く。サングラスをかけるでもなく、軽やかに視野を狭くする。耳も完全に塞がずに、軽くフィルターするだけ、音を。あと、モコモコのフリースに包まれる。ペンギンの腕輪もつける。スターバックスでも1番良い席がわかった。太陽の光が差し込む赤。

すべてのものが揃うと、素晴らしいほど過ごしやすくなる。iPhoneの音声入力も疲れない。むしろしゃべればしゃべるほど癒される。食事も、スターバックスであれば、いしがまやラップのおいしいものがあって、野菜も摂取することができる。少しは。味わって食べる。

すべてのものが揃っていると言うことが、とても大事だ。ロトの勇者も、すべての伝説の武器的なものを、揃えなければ、魔王倒すことができない。そして、最高の休日を見つけると言うのは、自分が思うよりもはるかに多くの要素が関係している。長い旅だ。

声がガラガラだと、iPhoneの音声入力をすることができない。そうすると、Twitterで思うようにツイートしたり、ブログを書くこともできない。これだけで1つの要素が崩れて、最高の休日ではなくなってしまう。

ツイートをブログにするにしても、MacBookがうまく操作できなかったり、ブログを書くのにものすごいコストがかかったりするなら、それはそれでエネルギーを使ってしまって、エネルギーを使ってしまうと次のアクションにも繋げづらい。疲れ果てては最高の休日を過ごせない。

スターバックスの椅子も大事だ。硬い椅子もいいけれど、柔らかい椅子も良い。ほんの少し頬杖をついてうたた寝することもできる、それも大事だ。人間はほんの少し眠くなったときに、5分ぐらい眠ると言う事は、とても自然だと思う。自然なことができない環境は疲れ果てる。

スターバックスも静かな時間帯だと、iPhoneで音声入力をすることがとても憚られる。だけどマクドナルドに行くと、うるさすぎてこれもエネルギーの消耗が激しい。1つでも大きな穴があると、最高の休日は難しい。すべてのものが完璧に揃って欲しい。

例えば音楽を奏でる時だって、たったひとつの音符のズレが、ノイズとして感じられてしまって、全体の演奏を台無しにする事はあると思う。そこまで肩を張る必要は無いかもしれないけれど、最高の休日を作ると言う事は、オーケストラの演奏するようなものかもしれないな。それは大変なはずだ。

僕らは指揮者だ。プログラミングの世界にもオーケストレーションと言う言葉があるけれど、1つの有機的な機能、休日を過ごすと言う1つのことであっても、芸術品を作り上げるためには、美しいオーケストレーションが必要で、全てが完璧を目指して進むと良い。

完璧と言うと、なんだか100%を目指さなければいけないような感じがあるけれど、なんというか、完璧主義とは、神に近い芸術の世界とはまた異なる。ビジネスにおける完璧は存在しないけれど、1つの芸術作品のイデアに対して、完全を求めること、それは世界の美しさだ。

僕は多分、3年ほど前から、最高の休日の過ごし方を試行錯誤してきたような気がする。Twitterでつぶやいたり、YouTubeで動画を撮影したり、それは最近の話。だけど最高の休日の過ごし方は、それよりも古い大いなるテーマだ。

休日に限らず、平日の朝や、仕事をしているときでも、芸術作品のようにその日をマインドフルに、美しさを感じながら過ごしたい。だけど休日は本当に自由度も高いし、何もない白い大きなキャンバスに絵を描くみたいな感覚だ。アートだ。

決められたレールに乗るのではなくて、どこに行くのも自由だ。世界はフリーワールドだ。最高の自分と言うアバターが、無限の組み合わせの中から、Minecraftみたいに、ルールを作り出して、ゲームを作り出して、そして1つの完成地点に至る。

あまりにも多くの要素が絡んできて、とても言葉では説明しづらい位なのだけれど、休日は朝早くに出て、スターバックスにたどり着く。iPhone音声入力で語る。それをTwitterでツイートして、ブログにアップする。MacBookiPadがあって、思いつきを描くこともできる。編集もたやすい。

スターバックスにはクラシック音楽が鳴り響いていて、ちょっと目を閉じれば、眠気を癒しながら、体を休めながら、マインドフルネスに浸ることもできる。目を開いたときは、またエネルギーが取り戻せている。

答えが出てしまえばシンプルなのだけれど、とても重要なのは、ここに至るまでにどれだけの選択肢を吟味したか、どれだけ謎解きパズルのように、休日の過ごし方を生態系を組み変えたかと言う話だ。これは竜王の城が近くて遠いみたいに、はるかに複雑で長い旅だったように思う。

時間帯の話もある。朝は良くても夕方は辛かったり。朝から夜にかけて、完璧さを求めたい気持ち。ここにまた複雑性が加わって、これをシンプルな状態に消化するためには、相当な知恵と工夫が必要だ。

大事なことは何か。早起きすること。iPhone音声入力で人としゃべった感覚を持ちながら、ツイートすること。問題解決を形にすること。Wi-Fi環境があること。人のざわめきの中で心を落ち着かせること。太陽が差し込むこと。朝から夜まで、マインドフルに過ごせること。刺激が強すぎないこと。

休日はアート。最高の休日の過ごし方を3年間ぐらい試行錯誤し続けている。芸術品を作るみたいに。Wi-Fi環境、iPhoneMacBookiPadTwitterとブログ、太陽の光、ニット帽とソファー席、頬杖をついて仮眠、おいしい食事、クラシック音楽、すべての要素が調和せよ。 https://t.co/AhqxjnPE9A

image

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/487