Entries from 2019-06-16 to 1 day

このスターバックスでは、電源席は過度の2個しかないんだけど、もし全席に電源があったら、それはそれで治安の悪い店になる可能性もあるかもしれないから、今のままが良いのかもな? 2019-06-15 on Twitter

このスターバックスでは、電源席は過度の2個しかないんだけど、もし全席に電源があったら、それはそれで治安の悪い店になる可能性もあるかもしれないから、今のままが良いのかもな? * 膝が爪みたいになってるFUGAのジーンズ! * 職業紹介の時とかテーブル職…

土日のスターバックスの店員さんは平日と人が違って、ちょっと腰掛け的というか、割とコンビニちっくな、ほんの少しぞんざいな態度の人もいるんだけど、いつも優しいスターバックスを僕は嫌いにはなれません! 2019-06-15 on Twitter

土日のスターバックスの店員さんは平日と人が違って、ちょっと腰掛け的というか、割とコンビニちっくな、ほんの少しぞんざいな態度の人もいるんだけど、いつも優しいスターバックスを僕は嫌いにはなれません! * ジーンズを選ぶのは無限のサイズから選ぶのが…

ネットカフェでバガボンドが見つからない! 2019-06-15 on Twitter

ネットカフェでバガボンドが見つからない! * ネットカフェでは、お客さんがブランケットを子窓にかけて、実質、外から見えない個室にできるように、ここぞという位置に、それ用のブランケットが配置されているのだ。 * どこかの子供が全部の階のボタンを押…

なぜ地球は丸くて上には雲があって雨が降るのだ? 2019-06-15 on Twitter

なぜ地球は丸くて上には雲があって雨が降るのだ? * ネットカフェにカクテルの作り方みたいな!表が! * 鎌倉幕府をミュートしました。 2019-06-15 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2187 ネットカフェのドリンクが合流ボタン…

鎌倉幕府をミュートしました。 2019-06-15 on Twitter

鎌倉幕府をミュートしました。 * @_ikeshin 今朝、ミュートするワードを設定してみたけど効果抜群! 見たくないワードがTL流れないだけでこんなに快適になるんだね。 この設定のせいで今日1日見なかった奴がいるんだけど、きっと一日中気持ち悪いワード言っ…

スタバに年200回行く人が「スタバマニア」って言って、記事を書いてたけど、僕は年に360日ぐらい行くし、毎日4杯ぐらい抹茶のティーラテを飲み干しているから勝ちだよ! 2019-06-15 on Twitter

スタバに年200回行く人が「スタバマニア」って言って、記事を書いてたけど、僕は年に360日ぐらい行くし、毎日4杯ぐらい抹茶のティーラテを飲み干しているから勝ちだよ! * ちなみに僕は望まない人と出会うことは、ほとんどないように思う。 仮に出会ってしま…

ドイツでは1200万人もの人が不安症で苦しんでいるらしい。1200人じゃない、1200万人だぞ。 2019-06-15 on Twitter

ドイツでは1200万人もの人が不安症で苦しんでいるらしい。 1200人じゃない、1200万人だぞ。 * 今日のスタバのバリスタさんは、ソイカードを、分かりやすいように、豆乳製品の引換券、って呼んで、手渡した。 * ファミマの店内のトイレ前で、人生で見かけた中…

まだ朝9時にもなってないのに、休日が過ぎて行く悲しさに、ものすごく、悲しくなっている!!! 2019-06-15 on Twitter

まだ朝9時にもなってないのに、休日が過ぎて行く悲しさに、ものすごく、悲しくなっている!!! 涙もろくなっている35歳ー! * 「技術がつくから儲けもんだろ?」って誰かの声が聞こえる気がする!気のせいだろうか? * @mensetukan_yuu 時給405円で実習生を…

いなうらゆうま はここにいた 2019-06-14 on Twitter ( 稲浦悠馬 YumaInaura )

noto っていうフォントの由来は ノーモア豆腐らしい。 * 仕事で忙しくなるとちゃんとTwitterをやめられる自分に気付いた。 最近のツイート数は1日3個ぐらい。 * コードペースを綺麗にして脳に優しくしたい欲望。 * スタバでけたたましくキーボードを叩く若者…

生きることは何か?死ぬことは何か?と10年ぐらいうたた寝しながら考えたい気がする。答えは出ないだろうけれど。 2019-06-15 on Twitter

生きることは何か?死ぬことは何か?と10年ぐらいうたた寝しながら考えたい気がする。 答えは出ないだろうけれど。 * いつ夜になったんだろ? * サービス層を愛し始めた6月。 * @yukikitakata Railsリファクタリングで一通り調べた際の選択肢はざっと ①+αの…