僕は否定せざるリモートワークによるワーカーホリックなプログラマで、休日の休みかたを忘れてしまったし、1日でも働かない日がある、稼働時間が少ない日があると、不安になる、それをきかっけにもう二度と、働けなくなるんじゃないかと。

休日にスターバックスに至って、パソコンを開いてしまうし、MacBookがないと、何をしたら良いかさえわからない、ただの中毒症患者だ。これで全ての日に対して給与さえ出れば、また気分も変わって、ポジティブに働き続けられるのだろうか?否かは知らない。今月後半はただ勝手に、個人的に働き続けているだけなのだから、は良いとして、ただただ視界が霞む。視力トレーニングを、せよ。

image image

I'm a worker-holic programmer with remote work that I can't deny. I think I won't be able to work again.

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2514