松葉杖を使ってると、たとえば椅子を引いたりと、いろんな人に優しくしてもらえて、少し嬉しい。だけどこれはセカンダリーゲインと言って、怪我などを治さない隠れた理由、言い訳になることもあるらしいので、甘えないように注意だ。 2019-07-03 on Twitter

松葉杖を使ってると、たとえば椅子を引いたりと、いろんな人に優しくしてもらえて、少し嬉しい。

だけどこれはセカンダリーゲインと言って、怪我などを治さない隠れた理由、言い訳になることもあるらしいので、甘えないように注意だ。 * image image

深夜に飲んだ。

ローソンのリプトンのフルーツティーはなんで400円ぐらいもするの?と思ったらフルーツがゴロッと入ってるんだな。ティーというよりはかき氷つぽかった! * image image

稲浦でGoogle画像検索すると出てきた、はっちゃけた稲浦大将さんがやたら気になる。

* image

老人のための折りたたみ可能な松葉杖。

老人って! * image

名前が思いついた @YumaInaura

image

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2238