君にだけは心をオープンしたくない。 2019-06-04 on Twitter

君にだけは心をオープンしたくない。

* image

これが東京でよく名前を聞くルノアールか。

なんかイメージと違ったな。 * image

業務ドメインの理解に比べればプログラムのコード理解はまだ明確な形があるだけやさしい。

*

コードの気持ちは擬人化できる。

*

プログラミングってある程度、噛み込まないと、やっぱり美味しくならないよな。

*

新しいコードベースに出会ってそれを読み込むのはプレイステーションの「デーザーテッドアイランド」で無人島を探索するイメージ。

*

ソフトウェア開発が世界で一番、自分が賢くなるための方法なら、そうしようじゃないかよ。

*

エスカレーターのこいつの役目が不明。

* image

スターバックスリワードでお土産を買った者の勝利とする。

* image

この街はスターバックスに占拠されている。

* image

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2140