星の王子さま初めて読んでるけど面白いな!こんなに良いなんて。 2019-05-26 on Twitter

星の王子さま初めて読んでるけど面白いな!こんなに良いなんて。

* image

プログラミングは哲学的でフレームワーク覚えゲーという感じがする。

* @kenjiro_isomura

フレームワークを触ってて思うのはフレームワークは概念的な面白さで、プログラミングの面白さとは若干種類が違う気がする。 アルゴリズムとかでうんうん唸っている時と脳が喜んでいる箇所が別な感じ。

.@2d3CXuj4g55DNeZ

宇宙に行きそうな鯖缶エンジニアアカウント。

超尖ってる。 * image

HTMLコーディングなんて要らなかったんだ。

* @m__sb04

こんな雑なラフ画から自動で検出してHTML組めるんか... GitHubみたら既にv0.6.0までリリースされてるし、LPくらいならすぐ自動コード生成できる時代になりそう。リアルタイムにデモ出来てるのが凄い。 #AI @teleportHQio https://t.co/qg6w46qAzl image

あー何か音楽聴きたいと思ったら既に聴いてることがある。

* @kenjiro_isomura

イヤホンをつけて音楽を聞いている時に、途中で音楽が止まっても気にならないことが多い。 自分が求めているのは音楽を聞くことじゃなくて、イヤホンを耳にはめること自体を求めているのかもしれない。

#ふと

独り言と対話のラグランジュポイントかいいね。

* @kenjiro_isomura

ツイッターで独り言を呟くのは、現実世界で独り言を呟いた時に、誰かにその独り言に反応してもらいたい時の気持ちに似ている。 自分からは話しかけられないけど誰かとは話したいから、独り言という消極的な発信で誰かからのリアクションを待っている。みたいな。

カフェもダークモードになりました。

* image

誰か分からないけどすごい勢いを感じる。

* @sk_lotus

https://t.co/bcATjY9wCZ image

Twitterエンジニア界隈の全ての場所に村上さんがいる。

2019-05-26 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2017

第1級の三途ですし。

* @naberyu_

えっ!?ちょっ…渡っていいんか? https://t.co/x9JX2B6iub image

どうしよう食べちゃった。

* @shiroiinu432

クリームソーダになりきるカエル&クマ柄です。 https://t.co/5RpMUVakHd image

image

俺生まれ変わったらかつぶしになるんだ。

* @kokonananya

「風の匂いが変わったな かつぶしたち元気だろうか」 https://t.co/Ngi8vLTYD4 image

わあああああああああ

* @animalch11

世界一可愛いサメ[emoji:B60]https://t.co/xDkzjtLGfI image

Rails4年エンジニア@フルリモートいなうら @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

引用させていただいた方々

あにまるちゃんねる @animalch11

image

かわいい動物の画像を紹介していきます。いいと思ったらRT &フォローお願いします。【twitter利用規約に従い、スパムツイートは一切しません】

Kenjir🌗 Isomura(廉価版) @kenjiro_isomura

image

TypeScriptとJavaScriptとHHKB。22歳。https://t.co/b5RGNxTH7d ,https://t.co/mtB3KXPUIE

ココニャ@猫写真集、好評発売中! @kokonananya

image

主に猫、窪田正孝さん、三代目、ご飯に情熱あり!好きな映画うる星やつらビューティフルドリーマースワロウテイル紅の豚ソーシャル・ネットワーク。漫画はpapatoldme、大島弓子山岸凉子よつばと!。好きな料理やさんは高山なおみ飯島奈美、高橋みどりなど。リプへの返事が出来ないことも多いですごめんなさい〜

MARINA🦋 @m__sb04

image

✴︎Deep Learningの会社のマーケター✴︎|マーケ広報の立ち上げ|煩雑で面倒なことがなくなる世界線に。|最先端テックを活用した事例やプロダクトを発信⚙|大学ではAIの環境影響評価 [LCA] の研究|🦋 = ["機械学習", "B2Bマーケ", "福岡出身"] | @leapmind_inc

銀路画報 ginro pictorial @naberyu_

image

【銀路画報:ぎんろがほう】では創作漫画、架空鉄道、鉄道模型、散策写真、雑貨蒐集などを扱っております。お気軽にご覧ください。また、上記キーワードに関連する皆様へ、フォローやフォロー返しをさせていただく事があります。何卒宜しくお願い申し上げます。 PIXIV:ID144233

shimizu @shiroiinu432

image

イラストレーター/パターン

胸ペタおそうじボーイ(仮) @sk_Lotus

image

きくうしPマスターIIDXDPのみみです◆詳細はURL

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2021