このゲーム知ってる人? 2019-05-25 on Twitter

このゲーム知ってる人?

* image

ドット絵になってみた。

* image

おしゃべりな人がチームに1人はいると良いよね。

プライベートのコミュニティか仕事のコミュニティかに関わらず。 *

世にも奇妙なヒーリング。

* @kenjiro_isomura

歩きながらヒーリング音楽を聴いてたら突然気絶しちゃってびっくりした~!

Slackでスレッドを使うかメインに書くかでも

出しゃばってるレベルのようなものが変化するのは確実で とにかく気をつかいすぎるのは どう考えても考えすぎな僕が悪い 第2巻 *

PayPayでスクショを撮ったときにちゃんと保護してくれる。

* image

Twitterの誰かを思い出す店名。

* image

信頼獲得行動が根に身についている人は確かに現実にいる。

*

信頼獲得もスキルなら自転車に乗るように自然な習慣にできるはず。

*

1年後も信頼獲得に努力できている?2年後も?3年後も?

*

下の方に甘いゼリーが溜まっていて自分で混ぜられるヨーグルト。

* image

Rails4年エンジニア@フルリモートいなうら @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

引用させていただいた方々

Kenjir🌤️ Isomura(廉価版)

@kenjiro_isomura

image

TypeScriptとJavaScriptとHHKB。22歳。https://t.co/b5RGNxTH7d ,https://t.co/mtB3KXPUIE

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2000