人に認められるとはしゃぎ出し認められないと落ち込むなんてどんな現金主義。だから常に自分の感覚に逆行するんだ。浮かれているときは自分を凹ませ落ち込んでいるときは逆に高める。 2019-05-24 on Twitter

人に認められるとはしゃぎ出し認められないと落ち込むなんてどんな現金主義。

だから常に自分の感覚に逆行するんだ。浮かれているときは自分を凹ませ落ち込んでいるときは逆に高める。 *

Twitterはある程度偉そうになるための訓練場。

*

告白メッセージを送ると後悔するでしょ?でもそれが後悔しない決断じゃないかな?

*

自分が後悔するようなことを山ほどしよう。

後悔しないと人生後悔するでしょ? *

Slack に使う「文字」絵文字をシェルから「絵文字ジェネレーター」でダウンロードしたい雛形 on @Qiita

* https://qiita.com/YumaInaura/items/1c45b3f5be9e88a25f8c

契約形態というものが案外とライフプランや働き方の根幹に関わってくるよなと深くしみじみと感じ始めている昇竜拳

*

たとえ世の中でメジャーな契約形態でなくとも自分と相手にとってベストな提案をすれば良いのでは?お互いが良ければ良い世界のはずだし。

*

最近息を止めながら80歩あるいてます。

*

自分の長所は自分じゃ分からないから同じことを3人に言われたら長所として認定してみては?

*

一番の盲点を探しだすメソッドください。

*

Twitterのフォロワーが1万人いたら日常生活でもどことなくドヤ感を滲み出せそう自己洗脳で。

*

自分が命をかけているものに命を奪われるな。

*

「大丈夫」って「大丈夫」って答えて欲しくないのに「大丈夫」を誘発してしまう言葉。

2019-05-24 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1987

引用させていただいた方々

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1990