Entries from 2016-06-19 to 1 day

神に言いたいことがある。僕は土日祝に反対します。[休息日 有害説]

サザエさんは愉快なのか? サザエさん症候群。 マンデーモーニング。 これはなぜ起こるのか。 なぜ金曜の夜は楽しくて。 なぜ日曜の夜は憂鬱なのか。 すべての根源は「土日という曜日が存在するから」だ。 これが一番の原因であり、有害の根源だ。 大いなる…

実名でプライベートな情報をネットに書いたほうが、死亡率が下がるのではないだろうかという仮説。

を夜歩きながら思いついた。 検証とかまったくしてません。しようがないし。 長期的に考えたとき。 実名を出す。 「実名を出しても大丈夫な行動」を心がけるようになる。 他の人から恨みを買うことが減る。 長生きする。 実は危険度を上げるのではなくて、下…

Twitter | ツイート全体の 99% は「ググれない」から世界から消えるってお話。

僕のツイート数 8000件ぐらい。 Google にインデックスされている数 77件ぐらい。カバー率1%。 有吉弘行 のツイート数 15万ツイートぐらい。 Google でキャッシュされている数 8000件ぐらい。 カバー率は5%ぐらい。 これだけフォロワが多くても、95%は「ググ…