最近プログラミング学習のスイーツを美味しくすることしか考えていない。 2019-05-07 on Twitter

最近プログラミング学習のスイーツを美味しくすることしか考えていない。

*

プログラミング学習の全てがいつかすべて美しく思い出される日がやってきますように。

いつのことだか思い出してごらん。 2019-05-07 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1707

"Microsoftは開発者向きになってきた" <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1125959510638481408">*

WindowsLinuxを取り込み、Macに近づく。 より開発者にはよい環境になる。また、オンラインVisualStudioはIDEクラウド化を後押しし、これは、OSを問わず利用できる。 Microsoftは開発者向きになってきた。 開発者を応援すれば、ユーザー向けのソフトは開発者が作ってくれる。 よい流れ。

年収900万円を目指す戦い。

* image

ミドルウェアとは。

だいたいのウェアがミドルにある気がするので「ミドルってなんだよ」って考えてしまう。

コンピュータの基本的な制御を行うオペレーティングシステム(OS)と、各業務処理を行うアプリケーションソフトウェアとの中間に入るソフトウェアのこと。" * https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2

コワーキングスペースで月額ロッカーを借りて技術書籍を持ち込めば良いのでは? <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1125965935100157953">*

不可能ばかりのこの世界でわずかな可能を見つけたい。

*

無駄だとは言わねェ

この世に不可能という事は

何一つねェからな

炎上のコツは人の信念に反すること。

*

貯金が利子で増えたら嬉しいじゃん?信頼を信頼で返す人も同じだと思う。

*

こんなにもちゃんと休むことは難しいので、休み方を知っているだけで大きなアドバンテージになる。

*

コワーキングスペース シュエダゴン

*

シュエダゴン・パゴダ(ミャンマーhttps://t.co/v02SxJ8utj image

メイプルストーリーを思い出す景色。

*

カリフォルニア ツリーハウス(アメリカ) https://t.co/FhUMVjvv1v image

絶対に映画的な何かが起こりそうな景色。

*

https://t.co/cxNSCaxY54 image

アドバイスが有効かどうかは人による。

たとえば朝目覚めたばかりの自分と、夜眠いときの自分にも、同じアドバイスをする人はいないだろう。 *

信頼を積み上げる時もあれば切り崩す時もある。

単に捨ててしまう時だって。 *

愛に愛するの仮説は必要。

*

人を愛するとはどういうことなのかの仮説も続行する

コンピューターとギターがあるだけで良い

布袋寅泰 *

ギリギリ死なないお金とMacBookがあるだけで良い。

*

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1712