Wordpress案件ってプログラマ的な幸福はあるのかな。どちらかというと案件を取りに行くビジネス的なイメージが強いけれど。逆にこれも「皆やりたがらないからこそお宝」系なのだろうか。 2019-05-06 on Twitter

Wordpress案件ってプログラマ的な幸福はあるのかな。

どちらかというと案件を取りに行くビジネス的なイメージが強いけれど。逆にこれも「皆やりたがらないからこそお宝」系なのだろうか。 *

@alse0903 結局Wordpressなんですよね

お宝案件がザクザクある。 お問い合わせフォーム作るだけで5000円とか、時給換算したら10000円

実績持ってて即日対応ならすぐ提案勝ち取れる。 といいつつ10件提案超えが最近多いですが、、、

エンジニア募集要項に「誰でもいいからとにかく募集」なんて書けないもんな。

確かに。 *

エンジニア募集の必須キャリアを真に受けなくても良かったなんて。

*

真髄。 間違いない。

フリーランス案件もそうですが、『PHPの実務経験3年』とか書いてる企業も多いですが、あくまで建前であることも多く、

実際はPHPの経験は1年だったり、 Rubyの経験しかないけどOK

みたいな案件も多いので、

スキルに自信がない人も、どんどん挑戦してみていいと思う。 https://t.co/97FNbhs8ot

プログラミング 情報の英語でのググり方Tips ( 2つの事柄を VS で比較する ) on Qiita 2019-05-06 on

Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1697

薄々そんな気もしていた。

*

それはそうと質問箱のUIの悪さにただただ立ち尽くしていた…。

* image

ダイエットについて一番考えている人がダイエットに成功するとは限らないし、ダイエットについて一番考えていない人がダイエットに成功するとも限らない。

*

友達がモテていると自分もモテたくなるし、人がバズっていると自分もバズりたくなるよね。

*

今日は市役所に行った。

いつもと違う行動パターンを取るとストレスを抑えようとするせいか食べ過ぎる傾向がありそう。日常のルーティンを守るとダイエットに良いかもしれない。 *

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1700