MacBookが修理工場から帰ってきて、どんなにお洒落な梱包でユーザーを驚かせてくれるんだろうと期待してたら、ヤマトの家財宅急便だった。まあ当たり前か。 2019-05-06 on Twitter

MacBookが修理工場から帰ってきて、どんなにお洒落な梱包でユーザーを驚かせてくれるんだろうと期待してたら、ヤマトの家財宅急便だった。

まあ当たり前か。 * image

立ち止まらない賢さ。

*

プログラミングの基礎学習の段階では「わかったつもり」でいいと思います。

そもそも基礎学習だけだといくら勉強しても 「わかったつもり」以上に理解が進まないと思いますが。

アウトプットの段階になったら勉強の目的を明確にして「わかったつもり」から「理解した」にステップアップしましょう。

一生困らないだけの仕事があるとしたら、僕はどうするだろう? <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1125398825609248770">*

一生困らないだけのお金があるとしたら、あなたは今の仕事をどうしますか?

辞めますか? 続けますか? それはどうしてですか?

働くということの根本が、ここにありそう。

タクシーを食べる怪物。

最近三食ぐらいローソンのブランのクリームパンなんだけど大丈夫だろうか。 * image

Apple Storeのクリアファイルをゲットした。

* image image

あんなにサポートへの連絡やOSリセットなどを繰り返したけれど、結果は異常なしだった。

文面からものすごくちゃんど診断しました感が伝わってくる。 * image

ふと待ち合わせ時間に入ったパン屋さんの抹茶のティーラテは砂糖と砂糖と砂糖の味がした。

2019-05-05 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1675

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1680