友達に今何撮影してたんですか?って言われたカフェ。 2019-05-06 on Twitter

友達に今何撮影してたんですか?って言われたカフェ。

* image

pythonインタラクティブモードで事前に走らせるスクリプトを指定して Ruby の binding.pry

みたいに途中から操作してみる ( python -i ) ( + django shell の例も ) 2019-05-05 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1674

血も涙もない人は玉ねぎを切っても泣かないんだろうか。

*

遠吠えの練習は誰もが一度は通る道。

*

【セイントゴリラ満27歳の経歴】

3歳 脛を猫にひっかかれる 5歳 柱にしがみつく 7歳 竹馬にハマる 9歳 ストーカー化 11歳 全ゴリラの前で叫ぶ 13歳 ジャングルジムの住人 15歳 尾崎豊の権化 17歳 遠吠えの練習に明け暮れる 19歳 女の罠にはまる

僕らは心の純度を高める方法を考えている。

*

僕はずっと甲本ヒロトさんみたいになりたくて頑張ってる。

甲本さんには、どんな人生も肯定してくれるパワーがある。

心から、そのレベルに行きたい

手を洗って一瞬で手を乾かせるやつ。

* image

ほとんど中トロの極上マグロ 100円。

* image

嘘です。

*

色覚と脳の特性がリンクしているという論文でもあるのだろうか。

*

この靴何色に見えますか?

布地がピンクで紐が白に見える人は右脳強い人で感性、クリエイティブに強い人。逆にグレーで緑の紐に見える人は、ロジック、数学、分析の人なんだそうです。

自分はグレーで緑の紐にしか見えない笑 https://t.co/iHidYfvUbF image

facebookは情報量豊かな名刺。

*

Facebookは、日本では身内向けの小さなプレスリリースみたいになってきているし、情報が豊富な名刺みたい

コミュニティ作りや将来の恋人探しとか、マッチングのツールとしてうまく使っていきたい。

そういう機能をガンガンつけてほしいです。

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1679