スターバックスのスマホ注文 MOBILE ORDER & PAY はドリンクは何でも頼めるんだろうけれど、フードのラインナップが少なすぎるんだよな。

夜ともなると、何も頼めなくなってしまう。朝も根菜チキンサラダラップは頼めるが、他の色々なものが頼めない。サンドイッチもフォカッチャもない。

あとはドリンクのカスタマイズでも抹茶ティーラテにエスプレッソを入れるというような珍しいオーダーには対応してないみたいだ。最初は連続で使っていたけど、店員さんとの会話も笑顔からも遠くなるし、なんとなく、使わなくなってきてしまったな。

昼の混んでいる時間は混んでいる時間で、オーダーしても席が取れるかどうか分からず、難しいしね。

あとはレジの列に並んで、新しいスターバックスカードや新しいフードが出てきたら、すぐに気付けるとか。ディスプレイを前に吟味する時間も割と大事なんだよ。だから少し列には並んでも、こちらの方が良いかもしれないって思う。まあ、体を痛めている僕としては、足腰のことだけを考えれば、スマホ注文の方が少しありがたいのだけれどね。

image

image

image

image

Starbucks smartphone order MOBILE ORDER & PAY can ask you for any drinks, but there are too few food lineups.

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2839