毎週火曜日の長時間のオンラインミーティングが辛すぎるから、週に一回はカフェインDAYを作って、スターバックスで抹茶のティーラテにエスプレッソを追加して飲むのはどうかと思った。

コーヒーが混ざると何度も味わい深い。

毎週火曜日はオンラインミーティングで死にかけていて、笑い事じゃなくて、体が痙攣するし、疲労困憊して、もう生きるの諦めたいぐらいだったのだけれど、家にい続けると流石に息が詰まるから、スターバックスで過ごしたり、カフェインを軽く摂取したりと対策をしたら、なんとか7時間連続耐久のzoomも乗り切れた気がする今日。スプリントミーティングのデモで周りがうるさすぎて、顰蹙を買ったののはとても反省。前は奥の方の席だったら問題なく行けたのだけれどな。単一指向性のマイクを一刻も早く購入すべきだ。あとはやはり月曜日までにちゃんと1日10時間ぐらい睡眠しておくと、良い。

image

image

image

Every Tuesday's long online meetings are too painful, so I decided to make a caffeine DAY once a week and add espresso to the matcha tea latte at Starbucks.

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2835