スターバックス大阪ちゃやまちアプローズで MOBILE ORDER AND PAY のスマホ注文が始まったので早速使ってみた1

  • スターバックス体験なのに店員さんと話す機会が減るのでは?
  • でも使ってみると本当にスムーズでなかなか良いね!
  • 注文から5分から10分で受け取れると書いてあったので、注文してすぐに家を出てスターバックスにたどり着いた
  • 時刻を合わせて店に行かないと行かないので、席が満席のまま、抹茶のティーラテが冷めていかないかと心配だった
  • レジがめちゃくちゃ混み合うお昼時、カフェタイムにはめちゃくちゃ良さそう
  • 発行番号がコスタリカ02だった!
  • 店員さんにスマホの画面を見せて抹茶のティーラテと根菜チキンサラダラップを受け取った
  • フードとドリンクは店員さんが直接渡してくれた、たぶん今回だけじゃなく、このスタイルがずっと続くのだろうか、無言でお客さんが取りにいくシステムではないよね、流石に
  • 他にも使っている人がいるかどうか分からなかった、気づかなかった
  • フードが品切れかどうかもわかるのだろうか、だったら良いね
  • オーダーの履歴から再注文もできるので、お気に入りのセットを何度でも気軽に頼めそう!

image image

image image

image image

I started using MOBILE ORDER AND PAY smartphone order at Starbucks Osaka Chayamachi Applause.

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2807